最近の近況、投薬治療と骨髄穿刺と

現在は6月28日の段階から、身体の負担を考えて点滴による本格的な治療を一旦ストップして錠剤等による投薬の治療を開始しました。しかしながらこれが嬉しい誤算がありまして、正直今までの抗がん剤の効果よりもリンパ腫が縮んでます……筋肉量が凄い低下したのに効果が薄かったCHOP治療とはいったい何だったのか……いやまぁこれはこれで良いや(良いのか!?


そういえば骨髄穿刺やりました。(通算2回目)詳しいことを書いたら書いたでウケそうではありますが、思い出すだけでも脂汗出てくるので書きたくないです、ハイ。ただ強いていえば痛みは全く無いんですが、胸の骨髄から取ったので精神的なショックの方がデカかったです……ってバッチリ書いてんじゃねえか自分!?